So-net無料ブログ作成
検索選択

日曜日から・・・。 [日記]

日曜日は、会社で以前同じところにいた人とのみでした。15時30分に待ち合わせて、それから2軒コースで20時くらいまでのんでました。まあ、2年ぶりくらいだから色々と話もあったんだけどね。いい情報?も聞けたし、いいのみでした!!

その後、帰ればいいのに地元のBへ。日曜日に行くのはかなり久しぶりです。当日は、ママ、アケ、マイ、りこでした。わたくしのところは、最初がアケちゃんでその後ママでした。時間が早めだってこともあったんだけど、結局3時間コースになっちゃいました。当然、月曜日は2日酔いです。やっぱり、翌日仕事がある日は1時間コースにしないといけないな〜って思いました! 何か、毎回同じことを思ってる気が・・・。

で、月曜日はというと、これまた急遽友人とのむことになりました。とは言っても、自分から話を振っていたりするんだけど・・・。こちらはいつも行くチェーンの中華食堂HDで、1時間半コースでした。こちらも色々と情報交換があるしね。でも、友人は前回Bへ行ったのが良かったらしいね。話によれば、また行きたいみたいだったし。でも、今回は1人で結局寄っています。前日の反省もあるんで、1時間限定コースです。てなわけで、この日は、ヒロ、ミサ、ゆ〜でした。わたくしのところはずっとミサちゃんでした。ミサちゃんって、結構スタイルもいいし、落ち着いた感じの美人なんだよね。でも、○付きの点がちょっとね・・・。まあ、話は楽しいしその点はいいんだけど。結果的には、結構いい一時を過ごせたかな。だからつい行っちゃうんだけどね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。